2016年12月4日日曜日

ふろしきまんじゅう♪

日曜日の今無添加有り難い事に出張販売♪(^_^)v

いつも応援していただいているS様ご夫妻から
鳥取のお土産「ふろしきまんじゅう」をいただきました♪

早速、家族でいただきましたが、
これがとても美味しゅうございました♪
昔ながらの無添加製法で、安心安全美味♪
本当に有り難うございました♪m(__)m

他にもK様から柚子をM様からリンゴを
別のM様からピーマンをいただきました♪
衣料品を売りに行っているのか、食べ物を貰いに行っているのか
分からない状況ですが、多くの方々に
応援していただいているのには変わりなく
本当に感謝!感謝!大感謝しかございません♪

本当に有り難うございました♪m(__)m



1 件のコメント:

  1. 「ふろしきまんじゅう」というのは知りませんでした。美味しそうですね^^
    いろんな方からいただきものがあるというのは、タロウさんご夫妻の人気の高さがわかるというもの。人徳のなせるわざです^^

    返信削除