2018年4月27日金曜日

我が道を行く?

昨日のコノミヤ高槻店様店頭にての出張販売ですが、
お陰様で及第点の成績でした♪(^o^)
今までは箕面店と違ってアウェー感が強かったですが
何人かですがお馴染み様もできまして応援していただきました♪
「いつも来てはる業者さんよりちょっと値が張るけどめちゃ可愛いわ♪」と
涙が出るほど嬉しい感想もいただきました♪
そこは僕も悩んでいたところで、他社さんが値段で来るなら
こっちは可愛さだ!で挑んだ3回目の高槻店さんでしたが
ようやく芽が出てきたと信じたいです♪
来月第4木曜日も高槻店で頑張りまーす♪o(^o^)o

写真はコノミヤ高槻店様と道を挟んだ真向かえにある
お好み焼き屋さんの豚モダン焼きです♪
大変美味しゅうございました♪
お昼ご飯ですので、グラスは残念ながら水です♪(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿