2018年12月5日水曜日

食べ物の写真♪

ここのサイトで駒落タロウ的こころを綴り始めてから
とにかく食べ物の写真を撮ることが多くなりました♪
ネタが無いときのスペアーとばかりにほぼ毎食、毎おやつ、毎頂き物をパチリ♪パチリ♪
音楽美術等の芸術的センスがゼロの僕には美味しそうに撮るのが至難の業です。
家内が作ってくれたり、お店でいただいたり、知り合いからいただいた物の
あるがままの美味しさを写真に反映いたいと思いますが、これが難しい!
そこで被写体の方も少しでも映えるように、盛り方やソースのかけ方を工夫したりします♪
1枚目の写真と2枚目の写真はどちらが美味しそうにみえますかね~?
片方は僕がもう片方は家内がちょいと工夫しました♪o(^o^)o


0 件のコメント:

コメントを投稿