2019年2月27日水曜日

我慢の日々

うーん。
今年になってから、例年にも増して絶不調です・・・。

約5年ぶりの腎臓結石とそれに伴う各種の痛みと疑惑検査・・・。
約10年振りの頚椎狭窄による神経圧迫からくる各種の痛み・・・。
車タイヤローテーション作業による疲労性左足首捻挫・・・。
さらに回復傾向にあった左足首を重ねて捻挫・・・。

しかし昨年も慢性的な腰痛や、それに伴う膝痛や、またそれに伴う左脇腹肉離れ等々、
多くの痛みに襲われてましたから、
今年だけ特別ってことはないのでしょうかね?(^_^;)

とりあえず腎臓結石は高い尿酸値に由来していることを含めて
抱えている痛みの全ては「体重過多」が原因だと断定されております。
泌尿器科の先生と整形外科の先生から減量をきつく指示されました。
足首の痛みのため運動はまだできませんので
夜ご飯米抜きを実践しておりますが、効果は出ておりません。
現状、夜のお米とアルコールという主食主飲を我慢しております。

早く減量して、大好きな暴飲暴食がしたいなぁ♪
そうなるとまた逆戻り!ってか?(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿