2021年4月20日火曜日

デート気分♪

 昨


先週土曜日に施設様、個人様宅への配達と

出張販売会のチラシポスティングに家内と出掛けました♪

通常はその一連の作業は僕一人で行うのですが

ここ数日、僕の腰膝足首の調子が微妙で、

もし痛くなると繁忙期の出張販売会を乗りきれないので

家内が同行してくれました♪


せっかくですので、出張販売会の時は交代で行く

インドカレーの名店ハルバルインドヨガさんへ。

産まれて初めてビニールシートやアクリル板に囲まれてカレーを食べました。

向かいに座った家内とアクリル板を挟んで会話をしているのが可笑しくて、将来の予行演習になったでしょうか?(^_^;)


帰りに仲井珈琲店で香り高きブラジルをいただきホッコリさせていただきました。


何だか1日デート気分でリフレッシュして

明日の出張販売会も頑張ります♪\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿