2021年6月11日金曜日

回転寿司♪

 昨日朝早くから、家内と仕入と配達に出掛けました。

定番品とお客様御注文分だけでしたら

僕一人でも仕入に行くのですが

季節の変り目とか目玉商品とか

ちょいと冒険したい価格帯商品を仕入れたいときには

必ず家内に同行してもらいます♪

朝から四時間近くの仕入を終えた後に、

ちょいと郊外までの配達を完了しまして

夕方近くにようやくお昼御飯です♪

家内を労いまして!って言う割には

リーズナブルな回転寿司スシローさんで

ちょいと贅沢なマグロ尽くしから始めて、たくさんいただきました♪

大変美味しゅうございました♪(^人^)



0 件のコメント:

コメントを投稿