2021年10月30日土曜日

ハッピーハロウィン♪

 昨日は町内会のハロウィンイベントがございました♪

子供達が町内の協力家を

「トリック・オア・トリート」と回ります♪

勿論このご時世で、安全には充分に配慮されてまして

30人弱が皆一緒に役員さんと保護者さんの見守り付きです♪


こういうイベントが大好きな家内が妙に張り切りまして

一人でお菓子を選び、包装に勤しみ、僕には手を出させません。


当日は家の前をそれらしく飾りましていよいよ本番です♪


イベントの様子が、会長さんによるライブ配信で確認でしまして

子供たちのキラキラ笑顔が印象的でした♪


会長さんをはじめとする役員関係者の皆様方に感謝です♪

有難うございました♪\(^o^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿