2022年1月5日水曜日

たこ焼き♪

 年末から帰省した長女夫妻が

1/2に婿殿の実家へ向かいましたので

1/3.4に次女次男と4人で家内の実家へ参りました。

一昨年に義母が亡くなり義父一人暮らしですが

身の回りの事はほぼほぼ自分でこなされて

淡路島に住む義姉があれやこれやとお世話してくれてます。

また2番目の義兄に代替わりした牧場もだだっ広い同じ敷地内にあり

そこの事務所横に昨春からうちの長男が住み込んでおりますので

完全な独居老人と言うわけでございません。


おおむね元気に過ごしているのですが

このコロナ禍で飯より好きな釣りに思うように行けないのが不満らしいです。

それでもこっそり蛸を釣って来たようでお土産にいただきました♪

流石は釣り仲間から「蛸釣り名人」と称えられている義父です♪


早速大阪名物たこ焼きでいただきました♪

大変美味しゅうございました♪

義父さん、いつまでもお元気で!

と祈るばかりです♪(^人^)







0 件のコメント:

コメントを投稿