2022年3月27日日曜日

増量一瞬!

 ここ数ヶ月、ちょいとしたイベントの為に

家内と減量に励んでおりました。

いやイベント終了後も継続しております。

この歳になるとなかなか大変ですが

お陰様で僕の方は7キロ程落ちました。

ところがイベントの折りに、少し気が緩んだのが

あっという間に2キロ増量!

この2キロは何日間の空腹と運動で落としたかなと思うと

情けない気持ちになりました。(×_×)


落とすのは大変!増やすのは一瞬!


肝に銘じておきます!


写真は3月中旬に食べた団子です。

大変美味しゅうございました。

本当に減量する気があるのか?って?(^_^;)




0 件のコメント:

コメントを投稿