2022年6月19日日曜日

家たこ焼き♪

 次男が義父に貰って来た淡路タコをたこ焼きでいただきました♪

僕と妻は夜ご飯は炭水化物抜きなのですが

まぁまぁこんな事もママありますわな♪

減量を忘れてお腹一杯いただきました♪

大変美味しゅうございました♪(^人^)

次男が義父に貰って来た淡路タコをたこ焼きでいただきました♪

僕と妻は夜ご飯は炭水化物抜きなのですが

まぁまぁこんな事もママありますわな♪

減量を忘れてお腹一杯いただきました♪

大変美味しゅうございました♪(^人^)

義父がいつまでもタコ釣り名人を維持できますように祈るばかりです♪

義父がいつまでもタコ釣り名人を維持できますように祈るばかりです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿