2022年8月4日木曜日

71キロの壁

 今年1月に30年診ていただいている主治医から

「このままの血圧やったら入院して精密検査!」と脅かされて

それはご勘弁とばかりに

必死のパッチでダイエットに取り組み

家内の推定で85キロあった体重を

4月には71キロ前後に落とす事に成功しました♪

この勢いで主治医推奨の65キロまで一直線だ!と思いきや

4月から71キロを行ったり来たり繰り返しあなたと私の恋!

お陰様で血圧は安定し、入院話はなくなりました♪

それが良かったのか悪かったのか?

恐怖による緊張感がなくなってしまったのか?

はたまた71キロが僕の頃合いなのか?

とりあえず無理せず継続しかないか。(^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿