2017年6月14日水曜日

コノミヤ箕面店様店頭にて♪

この月曜日にコノミヤ箕面店様店頭にて出張販売♪
雨男としては天候が心配だったが降水確率は0%♪
その代わりか朝から気温が低めでハラハラしましたが昼からはそこそこ♪
お陰様で大盛況の販売会となりました♪\(^o^)/
今はなき箕面店の常連様も駆けつけて下さり懐かしい再会も♪
再会できただけでも有り難いのに、商品をお買い上げいただき
更には差し入れまでいただきまして、
かたじけなさに涙あふるる思いでございます。
箕面店は六年で閉店しましたが、有り難い御縁をいただきまして
決して無駄な六年ではなかったと思って思っております。
朝イチにF様から缶コーヒー♪
M様ご夫妻からリポビタンゴールド10本セット♪
T様ご夫妻からミルクコーヒーとバームクーヘン♪
オリンピック競技の国際審判B様から本場アメリカのオレオ♪
本当にありがとうございました♪m(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿