2017年8月22日火曜日

まめきち君の日常

この暑さの中でも、毛皮を着込んでいる猫のまめきち君はバテ気味でしょうか?
主食のサイエンスダイエットは順調に減っているので問題は無さそうですが。
とりあえず一日中ダラダラしておりますが、
春夏秋冬オールシーズン彼がテキパキしているのを見たことはありません…。
まぁそんなもんでしょうか?(=^ェ^=)

2 件のコメント:

  1. ダラ~っとしているまめきちくんも可愛いですね^^
    動物たちにとって日本の暑い夏はつらいですよね・・・。うちのセナも夏は朝早く散歩に行ったあとは、一日中涼しい場所を求めながら寝ています^^;
    それでも今年の東日本は、西日本よりずっと気温の低い日が多かったので、例年よりはましなのかなあと思っています。ただ、セナも今年で10歳になるので、そういう意味では体にこたえているのかもしれません。なんとか暑い夏を乗り切って、過ごしやすい秋を満喫してほしいなあと思っています。まめきちくんも頑張ってください~。

    返信削除
  2. ゆめさん、いつも愛あるコメントを有り難うございます♪(^人^)
    まめきち君がいちびっている時は、動きが速いので、うまく撮れないのです…(^_^;)
    シャッターチャンスはだらけている時となりブログにもだらけている写真が載ります♪
    まめきち君も数えで八歳ですね…。
    セナちゃんもご健勝に過ごされることをお祈りしております♪(^人^)

    返信削除