2017年12月31日日曜日

長女が帰省

昨夜、出稼ぎで静岡の長女が帰省しました♪
家内がいつもの三人組コンサートでしたので
私が最寄の川西池田駅まで迎えに行きました。
駅前ロータリーは車がとても多く、キャリーケースの若者が
お迎えの車に乗り込んで行きました。
うちもこんな感じだなぁと思っているところに
帰省の長女とコンサート帰りの家内と
仕事帰りの次女が揃ってやって来ました。
偶然ではなく、家族ラインで長女の状況を見た二人が合わせたようです。
お陰で寒い中のお迎えが一回で済みました♪
そんな事より長女が元気に帰省した方が嬉しいのは当たり前です♪
アラサーになっても愛娘に変わりはございませんから♪(^o^)
川西池田駅のイルミネーションが私達家族を照らしてくれていました♪
本当に有り難うございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿