2017年12月20日水曜日

八尾市の老人施設にて♪

本日、八尾市の老人施設様へ出張販売に伺いました♪
初めての訪問でしたので、勝手が分からず
色々とご迷惑をおかけしましたが、
明るいスタッフ様方の手助けがあり
笑顔が溢れる楽しい販売会となりました♪
本当に有り難うございました♪
又呼んでいただければ、喜んでころこんで参上いたしますので
何卒よろしくお願いいたします♪m(__)m

家内と帰宅しましたら、次女がお肉を焼いてくれました♪
大好きなハラミに似た部位でサガリとか言うらしいです♪
家内が用意してくれたうどんと一緒にいただきました♪
大変美味しゅうございました♪(^人^)


0 件のコメント:

コメントを投稿