2018年1月26日金曜日

因果は巡る糸車?

3年前に就職で東京へ出て一人暮らしをしだした長男が
昨年春に大阪支社転勤となり、我が家から通うのかと思っていたら
会社から補助が出るという理由で難波から徒歩圏のワンルーム♪
我が家から一時間の場所に住んでいるのだから
週末にはちょいちょい顔だすのかと次男は期待していたのだが
東京の時よりも帰ってこなくなった…(^_^;)
まぁ我が身を省みても、結婚するまでは実家を思いばかる気持ちなんぞは
欠片も無かったので、仕方のないことではあるが…(^_^;)
そんな長男が正月に一泊だけした時に持ち帰った芋焼酎です♪
まぁ一人暮らしで酒ばっかしかっくらっていることでしょうね♪
まぁ身体を壊さないようにと祈るばかりです。(^人^)

0 件のコメント:

コメントを投稿