2018年2月22日木曜日

いつものY君ちへ

大阪に出て、仕事を終えた帰りに
友人のいつものY君ちに立ち寄りました。
借りていた「3月のライオン」3冊を返却するためです。
いつものY君は将棋のアマ強豪であり、囲碁も高段者で
関西を中心に幅広い人脈を持ち、あれやこれやと
ニッチでマニアックな情報を教えてくれます♪
僕も早く商売を軌道に乗せて将棋を再会したいなぁ♪
お土産に、京都の七味とカントリーマーム変わり種を1枚づついただきました。
いつものY君は京都を愛するカントリーマーム収集家でもあります。
家族で4分の1づついただきますね♪
七味はS&Bと併用させていただきます♪
有り難うございました♪
またお邪魔しますのでよろしく♪(^人^)

0 件のコメント:

コメントを投稿