2018年2月4日日曜日

S&Bちびっこ健康マラソン♪

小4の次男が、S&Bちびっこ健康マラソンに参戦すべく
朝早くに家内に連れられて神戸市総合競技場に向かいました♪
昨年は小3男子の部で、べったから4番目という結果に
「僕、べった違うかってんで♪すごいやろ♪」と強がっていましたが
今年は水泳教室で一時間に一キロ泳げるようになったとかで
体力に変な自信を持っているようです。(^_^;)
さてさて四年生ともなると、本格的な陸上倶楽部に入っている子も多く
最下位でも怪我なく完走できれば百点満点と送り出しました♪
ところがところが、神戸市山間部は思いの外冷え込みがきつく
マラソンコースが凍っているために中止となりました…(^_^;)
一応、戦利品だけはいただきました♪
S&B様、有り難うございました♪(^人^)


0 件のコメント:

コメントを投稿