2018年6月20日水曜日

結婚記念日♪

今年は父の日と結婚記念日が重なりました。
入籍日と結婚式の日がちがうので、後者をその日としております。
何だかんだで慌ただしく、気配りが至らない事だらけの結婚式でしたが
仲人をお願いしました、当時に勤めていた会社社長様ご夫妻をはじめ
両親、親戚、仕事関係、友人の皆様のお陰様で
思い出に残る華燭の典となりました。
結婚式に限らず、私に関わってくださった
全ての人様に対する心からの感謝の気持ちが、
益々強くなってくるこの歳頃でございます。
本当に有難うございます。m(__)m

めでたい日には鯛尽くしを作ってくれる
家内に一番感謝しております。(^人^)

0 件のコメント:

コメントを投稿