2018年6月30日土曜日

憧れのトロフィー♪

いや~♪嬉しいですね~♪
次男が水泳教室で、200m個人メドレーを
4分29秒で泳ぎまして29Aランクに合格しました♪
残るはラスボス30ランクですが、
1~2ヶ月後に200m個人メドレーを4分20秒で合格です♪
(9月になりますと誕生日の関係で11歳の規定に変わり余計に難しくなります!)
この教室は30ランクが節目でして、それに合格しますとトロフィーが授与され、
一般の部から選手コースと昇格となります。

幼稚園の年長から始めて足掛け6年で、当初の動機である
「あのトロフィーが欲しい!」に辿り着きます♪
目標が達成した後に、選手コースで続けるかどうかは
まだ決めていないようですが、
とりあえず全力で勝ち取れ!と
祈るばかりです♪(^人^)

0 件のコメント:

コメントを投稿