2018年8月28日火曜日

お蕎麦の小花庵♪

店の近所に蕎麦の名店・小花庵がございます。
22年前に開店された頃は近くに住んでいたので、子供達を連れて
月一度位はお邪魔していたのですが
美味しさが評判となり、いつも満席状態でしたので足が遠のき
我が家も宝塚に引っ越し、またまた遠のいておりました。
私が一昨年に小花に移店し、再びご近所さんになりましたが
やはりいつも満席の印象でしたが、夜は比較的座れるとの情報をキャッチし、家内と次男を連れて本日訪問しました♪
22年前と変わらず、蕎麦は塩で食べても美味しく
天ぷらはサクサクと、出汁も深くて大変美味しゅうございました♪(^人^)

特に蕎麦湯は蕎麦の実がゴロゴロ入ってお粥のごとくで
これまた22年前と変わらず大変美味しゅうございました♪(^人^)


0 件のコメント:

コメントを投稿