2018年8月7日火曜日

お土産♪

昨日のコノミヤ箕面店様店頭での出張販売会は
早朝から30℃を超え、体感温度は40℃に近い酷暑の中
多くのお客様に足を止めていただきました♪
大汗をハンカチで拭きながら選んでいただきましたり
買い物カゴの食品を気にしながらもチョイスしていただきましたり
本当に申し訳なく有り難く、感謝の気持ちで一杯です。m(__)m

そんな中、涼しい?秋田県から戻られたB様から
お土産にご当地ポテトチップスをいただきました♪
さらに、涼しい?新潟県から戻られたM様ご一家から
お土産に高級かに味噌をいただきました♪
どちら様にも各地のお土産を度々いただいております♪
恐縮するばかりですが、大変嬉しいです♪
本当に有難うございました♪m(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿