2018年11月27日火曜日

えーごま油♪

昨日夕方、コノミヤ箕面店様前出張販売会に
古くから常連様のT様がご来店下さいました♪
一通りあれこれお話したあとに
T様「このあとコノミヤさんで、えーごま油を買って帰るんよ。」
私「へー、そんなにえーごま油なんですか?」
T様「毎日小さじ一杯呑むだけで、血管の詰りがとれて血流がよくなり、血管も強くなるそうですよ♪」
私「そんなに、えーごま油があるんですか?」
T様「テレビで紹介されてからどこにも並んでなかったけど、ここにはあるんですよ♪」
私「へー、僕も欲しいから買いますわ♪なんて名前のごま油なんですか?」
T様「だから『えごま油』です。」

どうやら僕の頭の中で誤変換が起こっていたようです。(^_^;)

とりあえず同じような効能の何とかオイル薬が
一月分五千円くらいしますのに
えごま油なら千円程度ですので、早速試してみます♪

効果はあるや?なしや?
僕のあれこれが改善しましたらほうこくしますね♪o(^o^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿