2019年1月16日水曜日

プッぺさんロス

コノミヤ箕面店様店頭での出張販売会に
昨年末に惜しまれながら閉店されました
パンの名店「プッぺ」さんの奥様がご来店下さいました♪
閉店後もあれやこれやで大忙しの中
わざわざお運びいただいて大変恐縮しましたが
素敵な笑顔を拝見できてとても嬉しかったです♪

この奥様と僕は将棋友達でして、ここのところ僕が2連敗中でして
このまま勝ち逃げされるのは悔しいと思ってましたところ
対局場をお店からご自宅に移して継続したいとの有難いお誘いでした♪

将棋は続けられそうですが、プッぺさんのパンがなくなったのは辛いですね!
昨年末のデニッシュパンもとうに無くなり、
プッぺさんロスに悩んでおります・・・。
写真はデニッシュパンの最後の一口です。(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿