2019年3月2日土曜日

すぐおいしい♪すごく美味しい♪

先週、とあるテレビ番組でチキンラーメンが取り上げられてまして
何だかとってもチキンラーメンが食べたくなりまして
スーパーで買い求めようとしたところ売り切れておりまして
僕と同じ番組をみた人達の仕業に違いないと思っていたのですが
値段が他のインスタント麺に比べて少々割高でして
これはスーパーの売場担当者も視ていたに違いないと邪推しております。
少々割高でもあのチキンラーメンの少々クセのある懐かしい美味しさを思っておりますと
一昨日、家内が他のスーパーで買ってきてくれました♪
昨日、早速店での昼食にと、くぼみに卵を落として3分間待っておりましたら
有り難いことにお客様がご来店♪
これはカップ麺やインスタント味噌汁にお湯を入れるとご来客♪というお店あるあるです♪(^_^;)
一人で店番でしたので、少し延びてしまいましたが
大変美味しゅうございました♪(^人^)

0 件のコメント:

コメントを投稿