2019年3月29日金曜日

選抜高校野球

昨日、小5次男のリクエストで選抜高校野球智弁和歌山ー熊本西を見に甲子園球場へ参りました♪
高校野球は子供の頃よく行きましたが
大人になってからは、母校・川西明峰高校の応援以来です。
全3試合を観戦予定でしたが、僕の仕事が入り午前中のみとなりました。
次男は智弁和歌山高校応援団の魔曲を生で聴きたかったのですが
一方的な展開となり、逆転を祈る魔曲は演奏されなくて残念でした。
それでも次男は楽しめたようで良かったです♪(^^)v
初出場の熊本西高校の応援団も、そこそことお見受けするOBから現役生まで一体となって、大差でも最後まで暖かい応援を繰り広げられ、とても心暖まる光景でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿