2019年6月5日水曜日

コノミヤ箕面店様店頭にて♪

6/3(月)のコノミヤ箕面店様店頭にての出張販売会は
お客様方と御天道様のお陰様で
いつものように賑わいました♪
私も家内も本当に心から感謝しております♪

ご来店いただくだけでも大感謝ですのに
差し入れまでいただきまして
大変恐縮しておりますが、とても嬉しいです♪

いつも各地のお土産物をいただいているM様から流行りの2色のキュウイを(一つは仏壇にお祀りしてます)
いつも美味しい無農薬野菜を分けていただいているM様から三色団子を(二本をいただいてから撮影しました♪)いただきました♪
本当に有難うございました♪(^人^)


0 件のコメント:

コメントを投稿