2019年6月8日土曜日

トロフィー獲得♪

以前に書きましたように、次男がスイミングスクールで
平成最後の昇級試験で一般コース最上級レベル30に挑み
個人メドレー200メートル4分10秒をクリアーしまして合格しました。
そのご褒美が名前入りのトロフィーです。
次男が幼稚園の頃、スイミングスクールを見学に来ましたら
受付に飾ってあった「このトロフィーが欲しい!」と通いだしました。
あれから七年、ようやく手にすることができました♪
途中、何度も何度も何度も大きな壁に突き当たりましたが
全然諦めなかった次男を誇りに思います♪
やはり親バカチャンリンですね。(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿