2019年7月25日木曜日

京セラドーム2連戦♪

一昨日、昨日と次男と京セラドーム巨人ーヤクルト戦を観戦しました♪
夏休みに家内の里帰り以外のイベント予定がないので
近場でごまかす作戦です♪
せっかく2日続けて大阪にでたので
心斎橋やら新世界の通天閣やらに連れていきました♪
通常は甲子園球場の圧倒的アウェイでしか応援できませんが
巨人主催ゲームでホーム感満載で応援できたのも嬉しかった上に
巨人のサヨナラ勝ちを初めて生観戦できました♪
昨日はぼろ負けでしたが、幸運に恵まれまして、試合後のグランドに降りることができまして
普段なら寝ている時間の次男もテンションアゲアゲで大喜びでした♪(^^)v
それにしても第一戦のバレンティンのホームランはえげつなかったです!
私が今まで生で見たホームランの中で一番えげつないホームランでした!
あれやこれやも次男の良い思い出になるでしょうか?
三日で忘れているような気もしますが・・・。(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿