2019年8月1日木曜日

有難い話♪

二昨日はコノミヤ箕面店様
一昨日はコノミヤ高槻店様と
この夏本番の最中に出張販売に伺いました♪
この暑さの中、汗をかきながらも、購入してくださるお客様の有り難さは、もう表現の仕様がございません。
ただただ心より感謝しております。m(__)m

さらにさらにその上に、差し入れまでしてくださる有り難さ!

箕面のM様には、家族旅行で東北観光にいかれたお土産をいただきました♪
メインの座敷わらしには会えなかったそうですが、いい思い出を作られたに違いございません♪

高槻の瀬津先輩には、高槻市富田町の地ビールをいただきました♪
帰宅後にいただきましたが、どちらもとても豊潤でこくのある美味しいビールでした♪

他にもジュースやアイスクリームや野菜なども頂戴しました♪

本当に有難うございました♪(^人^)



0 件のコメント:

コメントを投稿