2019年8月15日木曜日

甲子園球場♪

♪~これっきり~これっきり~もう~これっきり~ですか~♪
阿木耀子作詞
宇崎竜童作曲
山口百恵歌唱
昭和の名曲「横須賀ストーリー」でお馴染みの横須賀市から
清十郎氏がお見えになりましたので
甲子園球場で高校野球見物と洒落こみました♪
朝から2試合観戦後、真っ昼間からビール飲み放題♪
カラカラに干上がった五臓六腑にビールが染み渡りました♪
大変楽しゅうございました♪(^^)v

久し振りに、ほぼ半世紀振りに甲子園球場名物カチワリ氷を購入しました♪
前回は縁日の金魚すくいの金魚入れみたいな小さな袋で百円でしたが
今は倍以上になって200円でした♪
頭に乗せたり首に当てたりで、大お役たちでした♪(^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿