2020年1月25日土曜日

菊芋 with鶏モモ肉and里芋♪

箕面市粟生間谷でEM農法を駆使し
無農薬野菜作りに勤しまれているMさんから
またまた菊芋を分けていただきましたので
我が家の大好物である鶏肉と合わせて甘辛煮でいただきました♪
今回の家内の工夫は、川西市小花でほぼ無農薬野菜作りに勤しまれているUさんから
分けたいただいた里芋とも合わせて
鶏モモ肉、菊芋、里芋トリオとなりました♪

それぞれの食感がお互いを引き立て合い、大変美味しゅうございました♪
次男も写真のマンガ盛りご飯を完食しました♪
Mさん、Uさん、鶏肉業者様、そしてうちの奥さん、
ご馳走さまでした♪(^人^)

0 件のコメント:

コメントを投稿