2020年5月14日木曜日

ああ無情

昨日の久し振りの怒りの原因は、不甲斐ない自分への苛立ちでした。
店で使用できるクレジットカード読み取りシステムをiPad無料貸し出しに釣られて申し込んだのですが
あちらさんが言うには、肝心のiPad申込欄にポチッとしてなかったようです。
僕的には、そんな肝の部分はもっと分かりやすくしてほしいとおもうのですが
電話の向こうのテレフォンセンター女の子は初老の物知らずを冷たくあしらうばかり・・・。
勿論、彼女には何の権限もなく、ポチッと押し忘れたおじんの戯言をかなえる訳がございません。
グッと堪えて大きい声も出さず怒鳴りもせず、解約代金の金額や、
「そちらでiPadかiPhoneを手配してください。そしてアプリをインストールしていただかないと違約金が云々」てな
冷静な話を聞かされていると、悪さをしでかした小学生が担任の女教師にお説教されているようで
自が愚かさに情けなくなり、自らに怒ってしまいました。

まぁこんな日は家内のビーフシチューをいただきましょう♪
大変美味しゅうございました♪(^人^)

0 件のコメント:

コメントを投稿