2020年10月14日水曜日

和風ハンバーグ

 今は解散状態の上方漫才コンビちゃらんぽらんに

「ちゅーとはんぱやなぁ~!」と突っ込まれていた

和風ハンバーグをいただきました♪

ハンバーグに大根おろしとポン酢をかける様は

「洋風なのかわふうなのか?ちゅーとはんぱやなぁ~」と言わざるを得ません。

このネタで上方漫才大賞を授賞されましたから大したもんです♪

因みに私の母校大阪経済大学も

「そない賢いわけでもなく、まんざらアホでもなく、ちゅーとはんぱやなぁ~!」と

おほめ?の突っ込みをいただいておりました♪(^^)

和風ハンバーグは大変美味しゅうございました♪(^人^)



0 件のコメント:

コメントを投稿