2020年10月8日木曜日

スペアリブ♪

 食べ盛り中1次男は、貧乏人の小せがれの分際で

苦手な食べ物が多いので困ります。

特に椎茸を筆頭にキノコ類がダメなようですが

えび、かに、ピーマンもなるべく食べないようにしているみたいです。

まぁまぁ時が来れば美味しく思うのかもしれませんが

ここまでの食育に失敗したのかと反省しきりです。

どれも美味しいんだけどなぁ。


「あれ?スペアリブの味付けが変わった?」と

僕と次男が一口食べて同時に家内に聞きましたら

「マーマレードがいつものがなかったのよ。」と

なんだか少しだけ鬱陶しそうな顔で答えました。

うーん、なだかなぁ・・・(^_^;)

もちろん大変美味しゅうございました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿