2020年12月1日火曜日

仕入

 昨日のコノミヤ箕面店様店頭での

冬物衣料品出張販売会は

お客様と天照大御神様のお陰様で

とてもとても賑わいました♪

本当に有難うございました。m(__)m


そこで今日は家内とお客様ご注文商品と新商品の仕入に出掛けました♪

お客様ご注文商品がなかなか難しく

お客様のイメージする商品をどれだけ理解できて

より近い商品をチョイスするかがポイントです。

これは一点一点に凄く時間がかかりますが

お客様がお気に召された時の喜びは格別です♪(^^)


そんなこんなで10件以上のご注文分と売れ筋新商品を求めて

6軒の仕入先を回りましたので、もうヘトヘトですが

僕と妻には嬉しい仕事です♪


途中で、僕は親子丼ミニうどん付、妻はカツ丼でパワー注入です♪




0 件のコメント:

コメントを投稿