2022年5月25日水曜日

修学旅行

一昨日、中3次男が

沖縄への修学旅行から無事に帰宅しました♪

コロナ禍で2年間中止されていましたが

関係各位の皆様方のご努力のお陰様で実現できました♪

本当に有難うございました。


この2年間、学校行事の殆どが

中止、縮小に追いやられて

本当に窮屈な中学生活でしたが

ようやく思い出に残るイベントとなりました♪


幸いにも梅雨真っ只中の沖縄で大した雨も降らず

マリンスポーツや国際通りぶらぶら歩きも楽しめたようです♪

そして何より無事に帰宅で百点満点です♪


学校教職員様方、旅行社様、飛行機会社様、バス会社様、

ホテルの方々、民泊の方々、マリンスポーツの方々

そしてクラスメイトのみんな

本当に有難うございました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿