2022年5月5日木曜日

カレーのプロ?

先日、家内と帰省中の長女と仕入に参りました。

お陰様でコノミヤ箕面店、高槻店と出前販売等で

在庫がかなり減りましたので♪

家内は滅多にできない長女とのお買い物?で

嬉しかったのではないかと思います。


昼食は「自由軒」のインディアンカレーです♪

長女はスパイスの会社に勤めてますので

普段から仕事でカレーをよく食べるそうですが

自由軒を一度食べたいとリクエストです。

そう思って見ると食べている姿が頼もしく見えました♪

親の知らぬ間にその道のプロになっているのでしょうか?

大変美味しゅうございました♪


 

0 件のコメント:

コメントを投稿