2017年11月16日木曜日

新しい出会い♪

本日、コノミヤ赤川店様店頭にて出張販売会をさせていただきました♪
9月、10月と台風で吹き飛ばされたましたので
7月以来の2回目の開催となりました♪
まだまだお馴染み様もなく手探り状態で
これから信頼関係を築いていきたいと思っております♪(^o^)

近くの老人施設のスタッフの方が入居者さんの車椅子を押して
買い物に来て下さりまして、色々お話をしているうちに
その施設様に出張販売させていただけることになりました♪
すぐに現場を見させていただき、日程も決めていただきました♪(^^)v

新しい出会いに感謝しております♪(^人^)

0 件のコメント:

コメントを投稿