2018年9月20日木曜日

将棋仲間と♪

久しぶりに、本当に久しぶりに、
前回がいつだっか忘れるくらい久しぶりに
将棋仲間4人が難波に集まりました♪
穴熊一筋のコハムさん、
振り飛車党の不利飛車さん、
詰まらないこだわりを貫くいつものY君と私である。
多い時は月一以上で会っていた仲間も、今ではご無沙汰です。
二時間飲み放題食べ放題の幸せな時間でした♪
全員が五十代で、飲み食いはほどほどになりましたね~。(^_^;)
若き日と違って二次会に行く提案もなく、
そそくさと解散しましたが、本当に楽しかったです♪
近々の再会を誓って♪\(^o^)/

次は梅田で将棋バーの予定でーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿