2018年9月29日土曜日

先輩と再会♪

一昨日のコノミヤ高槻店様店頭での出張販売で
大阪経済大学将棋部の一年先輩である
Sさんと36年ぶりに再会しました♪
コノミヤ様に来店されている氏を見て、まさかと思いながらも
帰られる際にお声がけしたところ御本人でした♪
因みに先輩は僕が名前を名乗って思い出されたようです。
あの頃から20キロ増量してますから致し方無しですが・・・。
学生時代は生意気な僕を可愛がって下さり
同じバイトなんかにも行かせていただきましたね♪

FBでも友達登録しましたので、よろしくお願いします♪(^人^)
先輩は顔出ししておられませんので、モザイク掛けときますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿