2019年12月5日木曜日

マイブーム♪

いよいよ寒さが本格的になって参りました。
こんな日の昼ごはんはうどんだ♪とばかりに
セルフ讃岐うどんチェーン店に参りました♪
私のマイブームは、大好物のぶっかけうどん、野菜かき揚げ、ちくわ天ぷらではなく
写真の右上の一品です♪
これはライスの上に、店に備付けの天かすとネギとおろし生姜をたっぷりのせて
かけうどん用の出汁をかけました、天茶漬けと言うものです♪
どう見ても貧乏臭いこれが、育ちの悪い私にはすこぶる美味でございまして
家内の顰蹙を買いながらも、美味しくいただいております♪
どこのチェーン店でも試せるようですので
貧乏グルメがお好きな方はお試しあれ♪(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿