2019年12月11日水曜日

風邪を引かない!

いよいよ寒くなって参りました。
風邪を引かれた方も多いようです。
この歳になると風邪を引くと治りにくいです。
20代では焼き肉にニンニクを乗せて生ビールで流し込めば、
あーら不思議?翌朝はスッキリ仕事に打ち込めましたが
現状では最低1週間はグズグズしております。
とにかく風邪を引かない!のが大切!
手洗いとうがい!栄養と睡眠!
栄養は諸説有りますが、発酵食品が有効とのことで、
本日の朝御飯は納豆キムチ丼に味噌汁付けて
日韓発酵食品のトリプルパンチをお見舞いしました!
これで風邪のバイキンマンはバイバイキンのはずです!(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿