2019年12月31日火曜日

大晦日♪

いよいよ大晦日です♪
いや~今年は何かど色々ありましたね。(^_^;)
それでも、家族が大晦日に元気に生きていられているので
それだけで百点満点だと家内が言ってくれました♪
確かにその通りだと僕も思いました♪
生きてるだけで丸儲けですね♪

今年は長女、次女、長男はうちの年越しには参加せず
家内と次男の3人で年越しです。
蕎麦よりうどんが好きな次男のために
細く長くの願いを込めて、稲庭うどんをいただきました♪
天婦羅と合わせて大変美味しゅうございました♪
「今年も有難う。あなたが居てくれて僕はとても幸せです。来年もよろしく♪」と家内に心の中で呟きました♪
もちろん酔っぱらってますが・・・(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿