2020年6月17日水曜日

泣きっ面にハチ!

明日6/18(木)は
コノミヤ高槻店様店頭にて出張販売会の予定ですが
天気予報は昼過ぎから梅雨の雨が降りそうです。
しかしながら天気予報も外れることがありますので
準備万端にしておかなければなりません。
そのちょいと気が乗らない準備中に突然肩にチクッと痛みが走りました。
家内に見てもらうと明らかに虫に刺されて腫れているようです。
刺した虫の正体が分からないので、気味が悪く精神状態が良くないので
近所の皮膚科に行ったのですが、めちゃごみでした。
それでも先に看護婦さんが血圧と状態をチェックしてくれましたが
特に大事でもないと判断されたようで、そこから一時間待ちとなりました。
支払い薬などあれやこれやで2時間以上ロスしまして、
準備時間と治療費を浪費するわ、痛いわでさっぱりわやでした・・(×_×)

明日の雨の予報が正に泣きっ面で、そこに得体の知れない虫に刺されて
これがリアル「泣きっ面にハチ!」ですわな・・・(;つД`)

0 件のコメント:

コメントを投稿