2020年6月30日火曜日

風の谷のナウシカ

武漢ウイルスの影響で映画業界もご苦労をされているようです。
映画業界発祥のゴールデンウィーク中が自粛要請でしたのでたまったものではありません!
恐らくそんな影響で、東宝シネマズで「風の谷のナウシカ」が上映されてますので、家内とデートと洒落こみました♪
家内と2人で映画と言うと「魔女の宅急便」「もののけ姫」「千と千尋の神隠し」以来となります♪
子供達が小さい頃は「アンパンマン」「ドラえもん」「ポケットモンスター」等にも行きましたが
近年では家内が子供達と「名探偵コナン」に行くくらいになってます。
何だかアニメばかりですね。(^_^;)

「風の谷のナウシカ」は映画館で観るのは初めてですが、やはり迫力がありとても楽しかったです♪
次は「天空の城ラピュタ」が観たいなぁ♪と家内と意見が合いました♪

その後、昼御飯とショッピングで楽しい時間でした♪
次男も中学生になったので、こんな時間を増やしたいと思っております♪(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿