2020年9月16日水曜日

お心遣い

 この武漢肺炎騒動で、出入りさせていただいている

老人施設様方は全て立ち入り禁止状態です。

老人施設様で衣料品販売会をさせていただいている

カウ・ハウス川西店にとって大きな大きな痛手です。

それでもちょいちょいと配達程度はさせていただいてます。

そんな状況の中、今まで完全シャットアウトだった施設様から

ご注文をいただき、該当商品を多めにお持ちしまして

職員様方がご注文の方にご意向を伺ってくださいまして

私は施設の外で控え居りました。

幸いにもお気に召された物が何点もございました♪

1日も早く正常化して欲しいと願うばかりです。

帰り際に職員様から「お互いコロナに負けないで頑張りましょね」と

いかにも上品なお菓子をいただきました♪

店に帰り家内といただきました。

お心遣いが心に滲みました。

大変美味しゅうございました♪(^人^)



0 件のコメント:

コメントを投稿