2021年1月16日土曜日

にしむら珈琲

 年末に、僕が独立開業直前に勤めていた会社の社長の喪中ハガキが届きました。

家内と結婚の際は仲人さんもしていただいたばかりでなく

結納のやり方や式場選びやプランの相談に乗っていただきまして

無事に結婚式を挙げられたのは、この社長さんのお陰様でした。

更に独立開業の折りには、生地屋、資材屋、縫製工場や得意先にまで

僕の商売の応援をしてほしいとお願いして下さいました。

僕の人生の恩人中の恩人です。

本来ならばお葬式に参列して然るべきなのですが

昨年の武漢肺炎禍で、そんな感じではなかったようです。


そんなわけで、ご自宅にお線香を送らせていただきました。

数日後に奥様から「にしむら珈琲」ギフトが届きました。

家内を連れて、社長宅へご挨拶に参上した時に

近くのにしむら珈琲で、ケーキと珈琲をいただいたのが良い思い出です。


社長、本当にお世話になりました。

お陰様で僕は幸せな人生です。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿