2021年1月28日木曜日

たまの外食

 月曜日のコノミヤ箕面店様店頭での出張販売会で

ご注文をいただいた商品や在庫不足になった物を仕入に参りました。

昼前からあちこちに回っている間に、

昼食を食べ損ねまして、2時過ぎにようやくありつきました。

たどり着いたお店はサラリーマン御用達の居酒屋さんが

お昼はランチをやってます!って感じのお店でした♪

僕は船場汁セットで野菜がトロトロウマウマのアツアツ汁が絶品でした♪

家内は「家では調理しない」という理由でカキフライ定食♪

どちらも大満足でした♪(^人^)


さぁさぁ冬物衣料品最終商戦も頑張りまっせ♪o(^o^)o




0 件のコメント:

コメントを投稿