2022年2月4日金曜日

節分

 昨日の節分、我が家は例年通り手巻き寿司です♪


長女高3、次女高1、長男中3の時に

次男が誕生し子育て第2ラウンドがスタートしました。

世間的には貧乏人の子沢山で大変に見えるでしょうが

僕も妻もとても楽しい人生だと感謝しております♪

次男が産まれた頃は、僕を含め食べ盛り4人で

手巻き寿司では5合以上のご飯が無くなりましたが

今は上の3人は独立し中2次男一人が食べ盛りで3合で充分です。


最初の手巻き寿司だけ北北西を向いて食べましたが

あとはいつものように楽しくいただきました♪

大変美味しゅうございました♪

御馳走様でした♪(^人^)




0 件のコメント:

コメントを投稿